head_img

毎日の出来事や思った事をつぶやいていく日記です

当サイトは、現在専業主婦、
2人の娘の母である私が運営している、
毎日の他愛ないできごとをつぶやくための場所です。

もともと日記を書くのが好きでフリーのブログで
書いていたのですが、知り合いからサイトの作り方を
教えていただき、自分で運営し始めました。

といっても、専門店な知識はなく、
サイトを開設できたのは知り合いのおかげと言っても過言ではありません。
(しょうこさん、ありがとう^^;)


ほぼ身内や友人しかわからないことばかりを書いており、
多分見ても面白くないと思います。

また専業主婦とはいえ、家族や家のことで日々忙しくしており、
記事数もものすごく少ない状態ですが、
宜しければ足を止めてみていっていただけると嬉しいです。

管理人:Chi




 

ページトップに戻る